NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

山と道、新製品発売と再入荷のお知らせ

2020.06.17営業案内

移転本オープンから2週間がすぎ、たくさんのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます。

新しい場所でも新たな商品展開もあり、また新規のお客様から道具の選び方・使い方や修理等のご相談いただくことも少しづつ増えこの場所での認知度もだんだんと広まってきているのかなと感じます。

そして、この春から展開している山と道の製品が引き続きご要望が多く、また「実物を見たかったんです!」「リピートしたいです!」と嬉しいお声もいただいています。

そんな山と道の新製品の発売、そして再入荷アイテムのご案内です。

販売は6月18日(木)11時のオープンと同時に開始します。
今回は販売各店が山と道オンラインショップに先駆けて発売開始、ということで楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃることと思います!

弊店では以下のようなラインナップとなります。

《 新製品入荷は2アイテム 》
Only Hood
Light Merino French Sleeve T-Shirt

▼Only Hood

「ただのフード(=Only Hood)」


「フードで悩まなくていい」

山と道のWEBSITEでもそううたっているように、究極のシンプルと軽さ、そして手軽さを兼ね備えたアイテム。

フードとしてはもちろん、ときにネックウォーマーとして、ときに日よけとして、こんなのをまっていた!という方にぜひ手にとってほしいアイテムです。

こちらは全カラー入荷します

SlateBlue


Mustard


Navy


Black


Olive


Taupe


GraniteGreen

▼Light Merino French Sleeve T-Shirt

「女性の方必見!!」

女性のために作られた、化学繊維が混合されていない100%メリノウールのTシャツ。

弊店のカラー展開は、3色

CoyoteBroun

DeepForest(アイテム紹介TOPでモデル着用)


GraniteGreen

従来のやや厚手の山と道メリノウールより軽量で、かつ化学繊維混合生地と遜色ない強度を持ち、すばやく吸汗する親水性の仕上げ加工を施された山と道オリジナル生地。襟ぐりを広く、腰回りをやや絞り、袖を短めのフレンチスリーブにすることで、やわらかな女性らしいシルエットになっています。お店でぜひその着心地をご試着ください!

《 再入荷製品 》
Bamboo Short Sleeve Shirt”(MEN /WOMEN)

「シンプルでタフなシャツ」

今期からWomenサイズが加わった本アイテムは、ウールと似た吸湿性と消臭性をもつバンブー(竹)とポリエステル混紡生地で作った、山でも街でもTシャツみたいに気軽に着れます。手ざわりも滑らかで羽織ると少しヒンヤリ(こちらは個人的感想です)と気持ちいい着心地。

以下のカラー展開で入荷です。

MEN:WhiteSand,BlueStone(モデル着用カラーは入荷いたしません。ご注意ください)

WhiteSand
BlueStone


WOMEN:DriedGrass,Indigo(モデル着用カラーは入荷いたしません。ご注意ください)

DriedGrass
Indigo


今回は入荷数が少なくサイズ・カラーとも弊店ではスモール展開となります。そのため、上記以外のカラーなどをご希望のかたは6月25日から山と道オンラインショップでも発売開始されますカラーなどもあわせてご検討ください。また、店舗での販売にて直接ご案内やお試しいただきご納得いただいた上でご購入いただきたいことから、弊店オンラインショップでの同日からの販売は致しません。なにとぞ、ご理解いただけたらとおもいます。

そして、少し街から山へ行ける兆しを感じながら、今週も皆さまのご来店をお待ちしております!

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ