NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

7月の営業と入荷について

2021.07.10営業案内 入荷案内

7月の定休日(時短営業含む)は以下の通りです。
夏季休暇を少し早めにいただきます。

・7月5日(月)
・7月6日(火)
・7月13日(火)
・7月16日(金)15:00までの営業
・7月17日(土)-21日(水)夏季休暇
・7月27日(火)

7月17日〜18日にかけては初のOMM LITEに、NorthSouthEastWest、Ph.D.stock”hue”と当店の3店舗3店主とスタッフ、そして界隈の繋がりのある方々と一緒に参戦してきます。

白馬・小谷にて開催(OMM LITE公式サイトより)

当店は前日入りするため7月16日(金)は15時クローズとさせて頂きます(他店舗については各告知を随時ご確認ください)。初参戦ということで、準備の確認など慌ただしくなりそうですが、大自然を楽しみ、久々に3店舗での交流も深める時間になればと思っています。

夜は仲間とキャンプを楽しみます(OMM LITE公式サイトより)

また、7月19日(月)に発売予定の山と道 100% Merino Light 製品シリーズについては山と道製品について、当店では7月22日(水)からの発売とさせて頂きます。なにとぞ、ご了承ください。

次の発売は100%メリノウールシリーズ(山と道公式サイトより)

そして今月中旬より、いよいよ「山道具レンタルサービス」も始まります。
詳細は近日公開しますので、引き続きSNSやこの投稿をチェックしてもらえたらと思います!

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ