NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

USED Outdoor Clothing FAIR 開催します(2/18〜)

2021.02.10イベント

当店では2019年より、アウトドアアパレルやギアのユーズド製品の取り扱いを行っています。こちらは国内外での買付したものではなく、並んでいる製品は全てお店に《 御来店いただいているお客さま 》よりお預かりしています。

様々な理由で使わなくなってしまっている、そしてまだ使用できる製品をそのままもし手元に置いてあるならば、これから山やハイク、キャンプといった新しくアウトドアを始めたい方や、お店にお越し頂くお客様同士の間で必要なアイテムを見つけて頂くことで《 継続して大切に使っていくための循環をつくる 》ことを目指しています。

こちらは実店舗ですべて完結するようにし、オンラインショップなどでの販売は行っておりません。

その代わり《 引き継ぐ人 》《 受け継ぐ人 》の顔が分かることの強みは、引き継ぐ方が製品をいつごろどんな経緯で手に入れて使用していたか、製品の状態の確認や、どんな理由で手放すのかなどもお伺いできることもあり、必要であれば受け継ぐ方へそんなバックボーンも含めてご案内してご理解いただいた上で、引き継いでいっています。

時にはそこでお互いの方が居合わせることによって、予期せず交流が生まれることもあります。これはとても嬉しい誤算でした。

そんなカタチで、この《 USED製品プロジェクト 》も少しづつですが浸透してきているため、春になる前のこの時期に一定期間たくさんの方にご覧頂けるよう、今回フェアを開催することにしました。

普段、店舗取り扱いの新品製品では扱っていないブランドのラインナップがほとんどですので、いつもお越しいただくお客さまでも新鮮で楽しんで頂けると思います。そしてほぼ一点もの。未使用品や限定品などレアなものからキッズアイテム、スノーボードにスキーの板。春夏に向けての製品まで幅広くご覧いただけます。

開催まで少しずつ製品情報をSNSなどでUPしていきますので、どうぞお見逃しなく〜!

USED Outdoor Clothing FAIR
▼期間2021.2.18(木)-2.28(日)
11:00-18:30

▼開催場所 : Lighthouse (長野市鶴賀緑町1607−12)

▼ブランド(一部抜粋)
patagonia
the northface
monbell
granitegear
tacomafuji
omm
danner
millet
oakley
gregory
gossamergear
etc…

▼お問合せ
NATURAL ANCHORSまでお願いします

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ