NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

2020年始動|明けましておめでとうございます

2021.01.04営業案内

新年明けましておめでとうございます。

2021年、始動します!

本年も引き続き、私たちNATURAL ANCHORSをどうぞよろしくお願い申し上げます。
1月3日 12時よりオープンし、初日からたくさんのお客様にお越しいただきましたこと御礼申し上げます。昨年の雪の少なさから一転、猛雪の年末年始にスキーやスノーボード、スノーシューハイクと存分に楽しんでいる様子ですね。

店主も年末に初滑りし、今年は朝ひと滑りしてからの出勤が増えそうです。暖かい場所へのクライミング遠征も検討中。仕事も遊びも楽しくを継続できる年にしたいと思います。

昨年もたくさんの方々の助けを借りて怒涛の一年を乗り切りました。amijok小島くん達との新たな場所での展開を目指し移転・始動に向けてのクラウドファンディング、その最中のコロナ禍、店舗の一時休業や移転の準備期間を経てオープン。新たな場所での主催イベントYAMASAIの開催、展示会や受注会開催と、繋がりが繋がりを呼び新たな広がりをみせてくれることを実感しました。その繋がりの有り難さと多くの方々への感謝の気持ちを忘れずに、今年も邁進していきたいと思います。

お店としての目標や企画もいくつか立てていますので、また近いうちにお知らせしたいと思います!


初売りと恒例の「福クジ」開催期間は、以下のとおりです。

1/3(日) 12:00-18:30 初売りSTART
1/4(月) 11:00-18:30
1/5(火) 11:00-18:30
1/6(水) 11:00-18:30
1/7(木) 11:00-18:30
1/8(金) 11:00-18:30
1/9(土) 11:00-18:30
1/10(日) 11:00-18:30
1/11(月・祝) 11:00-18:30 初売り最終日
1/12(火) 定休日
1/13(水) 振替定休日

*1/11までの初売り期間は休まず営業致します

1月の営業カレンダーはこんな感じです。このほかイベント情報などは随時SNSで発信していく予定です。

福クジは、お手元にDMお持ちの方(連絡先伝えたのに届いてないよ!って方はご一報ください!!)、もしくは初売り期間中に当店で製品をご購入頂いた方にお楽しみ頂けるようにしています。

今回は”108枚”の福クジをご用意しています。いつも通りハズレなしです。毎年引いている方も初めての方もハズレなしです。たくさん用意していますが無くなってしまったらごめんなさい。

人間、煩悩の数だけ楽しみがあると思っての”108枚”(いや、それ以上あるかもしれませんが…)煩悩だけでなく何事にも振り回されず、年始から楽しんで、今年一年をまた乗り切りましょう〜

たくさんの方が福を掴めますように!

お隣NorthSoutnEastWest、 Ph.d stock”hue” | Lighthouseも1月3日より一斉に営業STARTしています。隣からはいつもいい香りが流れ込んでくるし、年始のご挨拶にMuffinセットはとても喜ばる一品。Lighthouseでは魅力的な北欧家具の傍らで、大人気のマルゲンのぽん鱈が再入荷、竹細工のオーナメントや針刺しに鍋敷き、そしてローチョコレートOJASの取り扱いも始まっています。

当店では、12月後半から始まった山と道のOne Tuck 5-Pocket Pants5-Pocket Shorts Lightの受注も残すところあと2週間ほどとなっています。年始早々にご来店いただき、受注する方もグッと増えそうです。色やサイズ感などについては山と道WEBサイトや、予約方法などについては本サイトの前回投稿も併せてご覧ください。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

NATURAL ANCHORS
店主 戸谷 悠


最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ