NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

クラウドファンディング達成!!

2020.04.04ブログ

\ ご報告 /
クラウドファンディングすべてのチャレンジを達成しました!!

SNSではリアルタイムで発信していましたが、2020年3月30日11:59、すべてのクラウドファンディングチャレンジが終了しました。

まさかの終了間近の7分前でネクストゴールも達成!!! 目的金額達成から残りあと2日というところで決めたネクストゴール。2日間ずっと、この追い上げを信じられない思いで見守っていました。

(ネクストゴールへの想いについてはこちらの活動報告からご覧ください)

この34日間を通して御支援を頂いた皆さま、なにかあるたびに応援の言葉をかけて頂いたすべての皆さま、これからお店を一緒につくる仲間たち、いつも応援し支えてくれた友人、家族たちに感謝いたします。

そしてリターンにご協力いただいたお店・作り手の皆さま、

ヤマとカワ珈琲店

mauve

こまつや

1166バックパッカーズ

AJB − Angro Japanese Brewing Company –

宮下果樹園(M.i.M GARDENS)

C.W.ニコル・アファンの森財団 ホースプロジェクト

お店の魅力を暖かい視線で切り取り写し出してくれたカメラマンのしょんしょん、こと古厩志帆さん

そして、新たな場所で一緒にやろうと声をかけてくれて、心強いバックアップとフォローをしてくれていた amijok|NorthSouthEastWest オーナーの小島剛くん 

クラウドファンディングのことを一切わからなかった私たちに、的確なアドバイスとフォローを常に行ってくれていた「キュレーター」の 波多腰遥 くん

彼らがいなかったら、到底、実現化しなかったプロジェクト。本当に多くの人に支えらて達成できたことをこれからも忘れません。

本当にありがとうございました。

このクラウドファンディングにチャレンジすると決めたときには予測もしなかった”コロナウィルス”が世界中を脅かし蔓延するところを毎日のように目の当たりにする中で、何度も「本当にいまやるべきことなのか」と悩んだりもしました。だけど、そんな状況の中でも私達のチャレンジに賛同してくださる人が途絶えず、次のステップとなる「あらたな場所づくり」へ希望を持って楽しみにしてくれている人が沢山いることをあらためて実感し、終了日までやり遂げることができました。

今後の世界、そして日本の状況がどうなっていくか見通しはつきません。

ですが、精一杯できることをやりながら今後もお店として、活動体として、繋がる場として、これからも継続していけるように判断し、前へ進んでいきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします!

NATURAL ANCHORS 
戸谷 悠

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ