NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

2月の営業について

2020.02.02営業案内

今年もあれよあれよという間に1月が終わりあっという間に1か月が過ぎましたね。暖冬なのか雪が全くなく、冬という感じがしないですがその代わり近隣の岩場に1月でも通うことができ、例年とはまた違った遊び方を探しながら楽しんでいる店主です。

先日SNSで公開させていただいたように当店も移転の準備にてんやわんやの日々を過ごしています。忙しい大変な気持ちもある反面、ワクワクする気持ちの方が大きく、頭の中がなかなか整理できていない状態ですが徐々に皆様に色々とお伝えしていければと思っています。
移転に対する気持ちもインスタグラムで記載させていただきましたが何せ文字数制限があり(直前まで知らずに前日あたふたしていたのは内緒です)、実際に伝えたかったことの半分くらいの事しか書くことができませんでした。また折を見てはこちらで募る想いをアップしようと思いますのでお楽しみに。

◆2月の営業日について◆

●2/3(月) 店休
●2/10(月) 店休
●2/12(水) 店休
●2/15(土) Meet Up Climbing
●2/17(月) 店休
●2/25(火) 店休
●2/26(水) 店休
●2/29(土) Meet Up Climbing

◆今月のMEET-UP Climbingは2回の開催です!

▲2/15(土)19:00-22:00 (ART WALL)
▲2/29(土)19:00-22:00 (ART WALL)
*() 内は開催場所です。
*集合方法:現地集合・現地解散
*開催場所のジムの情報や、場所などは下記リンク[MEET-UP!Cilmbingとは?]をご欄ください。
*閉店時間によっては開始が遅れる場合がございます。
途中からの参加や途中での終わりももちろんOK!!

MEET-UP!Cilmbingとは?
無料イベントなので、どなたでも参加できます!(ジムの利用料などはかかります)
参加ご希望の方は、電話(026-217-8512)・メールフォームにて受付けしています。
その際には[お名前][ご連絡先][参加希望日]をお申し出ください。
もしくはfacebookからでもお申込みいただけます。
ご質問もこちらからどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ