NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

Event YAMASAIを開催します!

2022.05.25営業案内

///
NATURAL ANCHORS
Outdoor Exhibition
YAMASAI 2022
at nagano forest village
///

[ 開催日時 ]
6月4日(土)10:00-18:00 | 18:30-20:00( あまとみトレイルトークLIVEを開催 )

6月5日(日)10:00-16:00

入場 : 無料

[ YAMASAIとは ]
私達 @naturalanchors が長野市にある善光寺門前界隈から現在の長野市役所隣のビルの一角へと移転後の2020年よりスタートしたOutdoor Exhibition ” YAMASAI “

当店の取り扱いのメーカー・ブランドのはじめとする登山やハイク、トレイルをたのしむための製品をリアルに体感してもらいたいと各メーカー・ブランド・つくり手の方々とお客様とが交流するための体験型の展示販売イベント。今年で3年目となりました。新たな方々の出店も加わって、出店製品のラインナップも少しずつ増えつつあります。

開催場所はこの4月にリニューアルオープンした長野市街地から車で20分ほどに位置するキャンプフィールド @nagano_forest_village さんと共催にて、今までの屋内を飛び出し、より外遊びをたのしめる飯綱高原という山のフィールドにほど近い[ キャンプ場 ]というロケーションで開催できることになりました。飯縄山や戸隠山も近くなので登山→イベント→キャンプ場でテント泊→朝活で山→イベントとかループしてもらえたら最高です!近くには「あまとみトレイル」も通っているので時間が許せば、トレイルがてらに立ち寄ってみようか、とかも大歓迎!

出店メーカー・ブランドに加えて飲食やWSブースも並ぶことになり賑やかになりそうです◎

今回の出店者はこちらになります。出店内容や出店者は今後随時更新していきますので、どうぞチェックしてみてください!シェアやお誘いあわせの上でのご来場、大歓迎です◎

[ 出店一覧 ]*順不同となります

▼Outdoor Brand
Six Moon Designs
Toaks
Zenbivy
Firebox
STATIC
CRUX
Lightwave
Samaya
FIRE DRAGON
森海谷
Zerogram
Chant!
MountainKing
BIVOUAC RATION
New-HALE
Altra
Sanzokuproducts
wanderustEquipment
Klättermusen
subtle voice
UJMT
mt.vlaminck
S5BAR
APPLE TRIP
and CIDER
YETI GERATE

And more..

▼FOOD & DRINK
NorthSouthEastWest
BIRD
木まま屋
JOURS
Santosha
LAMP
Gachacurry

and more..

▼WS &OTHER
Mauve(WS)
Arts& Climb(WS)
Ryo Carpentry(WS)
ISE STANDARD(整体)
Oops!
信越トレイルクラブ
あまとみトレイルクラブ

and more..

2日間たっぷり楽しみたい!という方は、キャンプ場宿泊も可能です。ご予約は @nagano_forest_village の公式WEBサイトより直接ご予約ください。

[5/27追記]→現在WEBサイトでの宿泊予約分は締切になったそうです!今後のご予約のご相談についてはお電話にて直接キャンプ場|026-239-3272(9時~18時)へお問い合わせください。

▼要注意事項▼
イベントの詳細お問合せは当店( @naturalanchors もしくは026-217-8512 営業日にて対応)となります。キャンプ場で問合せ受付はしておりません。混乱を避けるため、何卒ご注意ください🙇宜しくお願い致します。

[ ご入場時のお願いと会場内での感染予防対策について ]

◎YAMASAIエントランスにて検温・アルコール消毒・マスク着用(不織布を推奨)をお願いしております。ご協力ください。

◎入場受付時にリストバンドをお渡ししています(キャンプ場宿泊の方は2日間の共通リストバンドとなります。受付時にお申し出ください。)

◎会場内での大声の発声・会話はおやめください。可能な限りソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

◎飲食ブースでの食事等の際には、感覚をあけての着席・黙食をお願い致します。

[ ゴミについて ]
ごみはすべてお持ち帰りください。
キャンプ場宿泊の場合には、焚き火の灰のみ処理できる箇所がございます。
詳細はキャンプ場nagano forest villageにて受付の際に直接ご確認ください。

[ お車でお越しのお客様へ ]
会場併設の駐車場には限りがあります。また、イベントにお越しのお客様以外にも[ 森の駅]や[ キャンプ場利用のみ ]の方もいらっしゃいますのでできる限り相乗りなどで少ない車の台数でお越し頂けますようお願い申し上げます。

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ