NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

新しい場所にてオープンしました!

2020.05.28営業案内 ブログ

2020年5月25日に移転リニューアルし、プレオープンしました。

ブログを追っているとあまりキチンとご報告できていなかったことが、あらためてよくわかりますが弊店は、5年間に渡る善光寺門前での店舗から新たに長野市役所からすぐ近くのビルの1階へと移転リニューアルオープンしました。

▼住所 : 長野県長野市鶴賀緑町1607-12 1F(長野市役所そばとなります)

▼プレオープン期間 
5月25日(月)-5月31日(日) 11:00-18:00

▼グランドオープン
6月3日(水) 11:00-18:30

▼火曜定休

▼注 : 専用の駐車場はございません。また、店前は駐車禁止区域となっておりますので、恐れ入りますが近隣コインパーキングをご利用ください。

この場所では、私たちのアウトドアショップのみではなくカフェとヴィンテージ家具の倉庫が共存しあいながら運営していきます。店主・スタッフあわせてスタート時点では、総勢9名となりかなり賑やか。店舗・倉庫としてはそれぞれ独立していますが、建物内は緩やかにつながる導線となっており誰もが行き来できる融合した場となっています。

cafe|coffee stand NorthSouthEastWest(ノースサウスイーストウェスト)
長野県松本市でもcafe amijokを展開している彼らの新たな挑戦となります。
amijokと同じように珈琲やランチカレー(季節によって変わる可能性あり)、そして彼らの代名詞ともいえるボリュームあるマフィンが登場。

amijok / NorthSouthEastWestオーナーの小島夫妻
ボリュームたっぷりのMuffin

ヴィンテージ家具は長野県東御市にアトリエ兼工房を構えるPh.D(フッド)が、長野市ではPh.D stock “hue”(フッド ストック ヒュー)として、北欧やヨーロッパで買い付けしたヴィンテージ家具を倉庫展示し、購入相談や修理や張り替え相談を行ったり、また新たにはじまる シェアリングサービス(1年間の使用権を商品代金の30-50%で購入いただきそれを一年後ご購入いただく場合は頭金としてご使用いただけるサービス*一部対象外商品あり*オンラインショップで受付)も大注目です。(※6月17日追記:現在、倉庫としての仕様上Ph.Dの運営形態を変更して対応しております。そのため、地下へのご案内はしておりません。何卒ご了承ください。)

Ph.D stock “hue”

この新たに展開する建物の目の前には、芝生の公園が広がります。

新型コロナウィルス による緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ緩やかに外へと解放されはじめたばかりなので、カフェでランチやコーヒーをtogoしソーシャルディスタンスを保ちながらゆっくり過ごしていただけたらとおもっています。

天気がいいときは公園でソトランチ

リニューアルした店内では、この春から取り扱いが始まった山と道をはじめロウロウマウンテンワークス(rawlowmountainworks)、ペーパースカイ(PAPERSKY)、ベッドロックサンダル(BEDROCK SANDAL)アウトドアアパレル、コッヘルやガスバーナー、山の行動食、テントや寝袋なども入荷(もしくは入荷予定)しています。予想外の新型コロナウィルスの影響もありしばらくは海外買い付けも見合わせている状況ですが、国内での取り扱いギアをガレージブランドをはじめとして少しづつ増やしてもいます。前の店舗とは店内の雰囲気はだいぶ変わりましたが、よりお客様のご要望をお伺いしたりアウトドア情報を交換できる遊び場として少しずつ成長させていくつもりです。

注目の行動食APPLE TRIPやSUNZOKU PRODUCTSの山賊テーブル
レジカウンターからの風景

これからも、より興味深かったり個性のあるアイテムや道具を揃えて、皆さまのお越しをおまちしております。

そして今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年5月吉日
NATURAL ANCHORS
戸谷 悠


最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ