NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

善光寺門前での営業が終了しました

2020.05.19営業案内

善光寺門前での満5年間に渡る営業が終了しました。

COVID-19の流行、STAY HOME、外出自粛と続くなかGW明けより営業を予約制にて再開。最後の営業期間は10日間という短い間でしたが、オープンしてよかったと思っています。

裏小路を入った決してわかりやすい場所ではありませんでしたが、この5年間で長野だけでなく日本のさまざまな場所から沢山の方にご来店いただきました。本当に感謝しかありません。


最終日、ご予約頂いた常連ご夫婦のお客様をはじめ、「今から行っていい?」とご連絡くださったお客様方や新しい命とともに「最後に来れないかもと思っていたけど来れましたー!」と嬉しそうに顔を出してくれたいつものご夫婦、さらには最近長野に住みはじめた初めましての方も「まさか最後の日だなんて」なんてお話しできたり。お客さまと程よい距離で繋がっていられる。最後までそんな場所でした。

日が暮れて、営業終了後の店内でおもわずアイテムにふれる店主。また明日からもお店を営むような気持ちで営業を終えた私たちでした。

5年間、ありがとうございました。

また次の場所を近日ご報告するとともに、これからまた皆さまとお会いできることを心から楽しみにしています。

2020年5月18日
NATURAL ANCHORS
店主 戸谷 悠

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ