NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

【重要】実店舗の一時休業のお知らせ(2020年4月23日〜30日)

2020.04.23営業案内

《 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2020年4月23日(木)〜4月30日(木)までの期間、実店舗を一時休業とさせていただきます》

4月22日の長野市の発表で、市内にある整骨院での新型コロナウィルス感染がわかり、更に濃厚接触者が多数にのぼることが発表されました。自治体が早急な呼びかけや対応を行われている様子ですが、数字的にも感染経路的にも追えなくなる状況がもう目の前に迫ってきている危機感を覚えています。

アウトドアアイテムの販売は《不要不急》なのか。その定義についてずっと悩んできました。きっと不要だし不急だというご意見が多数なのかもしれません。でも人間は楽しみをもつからこそ生きていける生き物だとも感じているから、その少しだけの《楽しみ》を残していました。

飲食店のように「テイクアウト」が出来るわけではなく、またどのお店とも同じように国からの確実な営業保証や生活保障があるわけでもない昨今を踏まえた上で、少し前からはオンラインショップの再稼働と共に《ご予約制》でのご来店とさせていただいていました。

しかしそれは「3密」を避けられても「不要不急の外出」を回避はできておらず、店舗をオープンすることで外出を助長してしまう可能性を否めません。

「ウィルスは目に見えず、また人を選ばない」と言われるように、誰もがなり得る感染を防ぐためにも、今は「お店で手にとってアイテムをみたり情報交換できる楽しみ」のご提供を大変心苦しいのですが4月末まではやめてみることにしました。また、5月以降の営業についても状況をみて判断したいと思っています。

そのため、この期間はオンラインショップのみでの販売展開となります。
https://naturalanchors.shop-pro.jp

これがまだ試行錯誤していて、ご利用頂く方にはアイテムを探したり詳細を知りたいときに分かりづらい部分も多々あるかもしれません。大変ご迷惑をお掛けしています。

そんな時には、引き続き店舗へのお電話やWEBサイトよりお問い合せ頂けるようにしています!直接やり取りができますので、お手数ですが合わせてご利用ください(いつもの営業時間内で店舗で作業しています)。

電話: 026-217-8512(12-18:30pm)
HP:お問い合わせフォームからご質問ください

早くこの状況が収束すること、そして山に岩に気兼ねなく行けるようになることを願いつつ、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

NATURAL ANCHORS
店主 戸谷 悠

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ