NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

【重要】新型コロナウイルスに伴う、実店舗営業についての大切なお知らせ

2020.04.13営業案内

〈 実店舗の通常営業の一時休止、ご来店を予約制に切り替え致します 〉

長野市内での新型コロナウィルス感染拡大を受け、急遽ではありますが4月15日(水)よりご来店については当面の間、ご来店につきまして【ご予約制】とさせて頂きます。

弊店から比較的近い地域(長野市権堂町)の飲食店での新型コロナウイルス感染者確認されたことにより、このまま通常営業の継続を行なった場合のご来店されるお客様をはじめスタッフや家族、そしてその先に繋がっている人たちへの感染を免れない可能性を考えての決断となりました。

なにとぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご予約時間帯については以下の様になります。

12時 / 12時30分
13時 / 13時30分
14時 / 14時30分
15時 / 15時30分
16時 / 6時30分
17時 / 17時30分
18時(最終受付)

《 注意事項 》—-
⚫︎ご予約は、
・メール( natural.anchors@gmail.com)
・電話(026-217-8512)
・facebookメッセージ
にて受付いたします。Instagramからのご連絡は見逃すことが多いため受付いたしません。ご了承ください。

⚫︎ご来店に際して、ご自身や同行者の方の事前の行動範囲・体調の把握をお願いいたします。咳や発熱・身体のだるさ、味覚障害など思い当たる節がある場合はご来店をおやめ下さい。

⚫︎基本的には、30単位のご予約となり【最大でも時間内での滞在】に留めていただくようにお願いいたします。
——
店内は定期的に換気をおこない、店主をはじめスタッフはマスクをしてお迎えしています。

また、ある程度の距離を保つことも含めて、お客様への積極的な声がけなどは行なっておりません。ご質問などされたい場合には、お気軽に店主・スタッフまでお声がけください。

こんなお願いばかりで本当に心苦しいのですが、今は人の命を守るために必要な行動だと思い、一時的ではありますがこのように運営していきます。

そして、オンラインショップは継続して整備・更新しています。また、総額5000円以上お買い上げの場合についてすべて【送料無料】としました。

ここ数日は遠方からのご注文も少しづつ増えてきており、とてもありがたいことです。

対面でご説明ができない分のフォローや対応についても引き続き考えながら、進めていきたいと思います。

また通常営業が再開できるために、今できることをやっていきます。

どうぞ宜しくお願い致します!

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ