NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

ニコルさん、ありがとうございました

2020.04.05ブログ

数年前にある人を介して知り合い、プロジェクトのお手伝いをさせていただくために訪れるようになった、アファンの森。

その広大な森を切り開き、長年かけて豊かな森として再生させてこられたC・W・ニコルさんが亡くなりました

生前、森について愛情たっぷりに話しながら案内して頂いたことは、一生忘れません。そのニコルさんの願いだった「ホースプロジェクト」に関わらせて頂けたこと心から嬉しく思います。

アファンホーズプロジェクト

また森に行けば、ニコルさんに出会えるような感覚すらあります。

今までありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。

NATURAL ANCHORS 一同

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ