NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

6月の営業について

2019.05.28営業案内

今年もこの時期がやってきました。気持ちのいい屋外で皆様と会える特別な時期。
自分達もワクワクしながら、参加が出来るイベントが盛り沢山!
今月は2イベントの出店です。(イベントの詳細については下記参照)
夏に向けてのシーズンが始まります。山に入った時の新緑のあのなんとも言えない良い匂い。毎年この時期がやってきたなぁと季節を感じられる一コマですね。

\引き続き駐車場についてのお知らせ /
当店は善光寺界隈の住宅街の中にあり、現在駐車場のご用意がございません。
恐れいりますが、近隣のコインパーキングをご利用頂くようにお願い致します。お手数とご迷惑をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。
▽参考 近隣駐車場
https://www.nagano-parking.net/


◆6月の営業について◆
●5/31(金)-6/2(日) 森、道、市場 2019
●6/3(月)-4(火)店休
●6/10(月) 店休
●6/15(土) sotoclass CLASS03
●6/17(月) 店休
●6/18(火) 店休
●6/24(月) 店休
●6/29(土)-30(日) 信州森フェス!
※5/31より6/2はイベント出店のため、通常店舗は休みとなります。ご注意くださいませ。

◆イベント出店のお知らせ◆

言わずもがな、皆様ご存知の森、道、市場 2019 (5/31-6/2)
年々規模が拡大し、参加アーティストも音楽音痴の店主でも知っているくらいの有名どころがいっぱいのイベント。ただの音楽フェス、キャンプフェスとは違い出店のレベルのが高い高い。(当店はそこにあやからせていいただいております。)1日では周りきれない数の店があり、買い物も食事も散財してしまうこと間違いないですよ!

続いては信州森フェス! (6/29-30)
このイベントはまたまたコアな出店(横ノリ系多し?)が多く、有名なパン屋さんや無農薬農家さん、お菓子屋が出店したり、大人も子供も楽しめるワークショップがあったりと県外からも来られる方もいる北信の恒例のイベント。会場も今では建てられない規模のログハウス(一見の価値あり!)をメイン会場に脇の芝生エリアでは子供が転がったり、犬が転がったりとみんなが楽しめる事間違いなし。この場所の人を惹きつける魅力、自然の中での戯れをぜひ皆さまも感じに来てください。

◆当店主催イベントのお知らせ◆
『 soto class 』は屋外での体験する授業。
山で、湖畔で、キャンプ場で、心地よい時間を過ごすためのちょっとした工夫を、各回の担任がお教えします。

2019年も、春から夏にかけての4・5・6月と残暑から秋にかけての8・9・10月の6CLASS開催です。
1CLASSとの完結型ですので、お好きなCLASSにご参加いただけます。

▼CLASS|01 4月13(土)開催 『そとでごはんをつくってみる』

https://www.facebook.com/events/447169195823656/

※終了しました。

▼CLASS|02 5月18日(土)開催 『そとで火をつかってみる』

https://www.facebook.com/events/404289910149917/

※終了しました。

▼CLASS|03 6月15日(土)『そとで珈琲を淹れてみる』

https://www.facebook.com/events/276067516668518/

※参加受付中

▼CLASS|04 8月24(土)開催 『そとで珈琲を淹れてみる』

※参加受付中

▼CLASS|05 9月28(土)開催 『そとでごはんをつくってみる』

※参加受付中

▼CLASS|06 10月19(土)開催 『そとでロープを結んでみる』

※参加受付中

*詳しくはリンクの各イベントページよりご覧いただき、お申込みください。(8月以降のリンクは近々UP致します)

=======================

CLASS|03 『そとで珈琲を淹れてみる』

担任:ヤマとカワ珈琲店店主 / 川下 康太

日程:6月15日(土)

時間:AM9時~AM11時

場所:大座法師池

参加費:2500円(お土産にドリップパック付き)

持ち物:マイカップ

青空の下、景色を見ながら、飲む珈琲は格別なもの。

豆を挽いて丁寧に淹れるも良し、ドリップパックで簡単に淹れるも良し、その時のシチュエーションやメンバーによって楽しみたい珈琲はさまざま。

当日はこちらでご用意した、外で使いたい数種類の抽出器具を試しながら、ヤマとカワ珈琲店の店主が外で珈琲を抽出するちょっとした工夫をお教えします。

抽出器具(ドリッパーなど)は、NATURAL ANCHORSにて実際に取扱いがあるものをご用意いたしますが、他に持ち込みで試されたい方は事前にメーカー・商品名をご連絡の上でお持ちください。

【参加方法】

イベントページの参加ボタンを押した上で、メッセージにて「お名前」「参加人数」「ご連絡先」をお知らせください。参加ボタンのみでは参加受付完了とはなりませんのでご注意ください。

また、店頭、メール、メッセージでも受付していますのでお気軽にご連絡ください。

※雨天の場合

 雨天の場合には、当日朝6:00までに判断して決行・中止をイベントページにてUPいたします。(個別申し込みの方には別途ご連絡いたします)

※現地集合・現地解散

 集合は大座法師池近くの駐車場です(詳細は別途投稿します)大座法師池にはキャンプ場もございます。イベント後そちらでキャンプをすることも可能です(各自自由に)

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ