NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

3月の営業について

2019.03.01営業案内


今年はもう春が来ていますね。
店主は毎年恒例の花粉症の季節が早々と来ている感じがする今日この頃です。(気のせいだと思う事にしていますが)始まってしまうものはしかたがないので早く終わってくれる事を願うばかりです。春が早いということは雪融けも早まり春夏山のシーズンももうすぐという事。長野界隈の岩ももう間もなくというところでしょうか。今更ですが、店主の今年の目標はまず岩を触ります。もう触りたくてしょうがありません!(変態ではありませんよ。まず岩に目が行くのである意味変かもしれませんが…)皆さまももう山や遊びの目標や計画を立てていますか?まだまだ遅くありませんよ。これからでも立てていきましょう!山の事や装備の事などご相談にのりますのでぜひお立ち寄りください。ご来店お待ちしております!


遂に3月中旬から着々と準備を進めていた古着も始動。
取り扱い開始の詳細につきましてはまた後日ご案内致しますのでお楽しみに!
また、春夏物も徐々に入荷してきますので皆様も冬眠から覚めて動きだしましょう!

\駐車場についてのお知らせ /
お知らせ続きとなりますが、駐車場について変更のご案内です。
弊店の駐車場が近隣に1台分ございましたが、このたび大家さんの都合により2019年2月いっぱいで利用が終了となりました。
恐れいりますが今後は、近隣のコインパーキングをご利用頂くようにお願い申し上げます。

▽参考 近隣駐車場
https://www.nagano-parking.net/

◆3月の営業について◆

●3/4(月)店休
●3/5(火)店休
●3/11(月) 店休
●3/16(土) MEET-UP Climbing
●3/18(月)店休
●3/19(火) 店休
●3/20(月) sotoclass CLASS 00
●3/23(土) MEET-UP Climbing
●3/26(火) 店休
●3/27(水) 店休

◆イベントのお知らせ◆
\ 2019 sotoclass をはじめる前に
CLASS 00を開催します!! /

2019年のsotoclassが4月よりはじまります。
今年も飯綱高原にある大座法師池にて4-6月、8-10月の各月1回で計6回の開催。

「そとで〇〇してみる」というコンセプトのもと、外遊びや山遊びに向けて役立つ珈琲の淹れ方や山ゴハンのつくりかた、ロープワークに火の使いかた、テントの張りかた…などのちょっとしたコツを、善光寺門前でお店を営みつつ山や外遊びなどもする

ヤマとカワ珈琲店
小とりの宿
NATURAL ANCHORS
の店主がそれぞれの回でお教えするイベント。
…ですが!! 実際どんな感じでやってるの?
開催場所の大座法師池ってどんなところ?
初心者でも参加できるの?
など、ご参加頂く前には見えない部分もまだまだあるのではないでしょうか。

そこで昨年カメラマンとして入っていただいた古道具そらしま( @solashima )店主の高島さんの写真をスライドで眺めつつ、3人の店主がイベントの様子を語るトークイベントを今回「sotoclass CLASS 00」として3/20(水)にNATURAL ANCHORSの店舗にて開催する事になりました!

sotoclassに行ってみたい、興味あるけどまずは様子を知りたいな〜という方は、この機会にどうぞお越しください。

お店などでお話していても、なかなか言葉だけではお伝えできない部分を写真を交えてお話しさせていただきます。
参加者ご応募も徐々に頂いておりますので、気になっている方は是非お早目にご連絡くださいませ。

”sotoclass CLASS 00”
▽開催場所
NATURAL ANCHORS

▽日時
3/20(水)
18:30-20:30頃まで

▽参加費
500円

▽持ち物
特になし(お飲み物などご自由にお持ちください)

▽受付人数
最大15名まで

▽参加方法
NATURAL ANCHORSにて、メッセージ・メール・☎️026-217-8512・店頭で受付致します。【代表者名】【人数】【ご連絡先】をお知らせください。

\毎月恒例のMEET-UP Climbing

★MEET-UP Climbingは2回の開催です!

▲3/16(土)19:00-22:00 (ART WALL)
▲3/23(土)19:00-22:00 (ART WALL)

*() 内は開催場所です。
*集合方法:現地集合・現地解散
*開催場所のジムの情報や、場所などは下記リンク[MEET-UP!Cilmbingとは?]をご欄ください。
*閉店時間によっては開始が遅れる場合がございます。
途中からの参加や途中での終わりももちろんOK!!

MEET-UP!Cilmbingとは?
無料イベントなので、どなたでも参加できます!(ジムの利用料などはかかります)
参加ご希望の方は、電話(026-217-8512)・メールフォームにて受付けしています。
その際には[お名前][ご連絡先][参加希望日]をお申し出ください。
もしくはfacebookからでもお申込みいただけます。
ご質問もこちらからどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ