NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

12月の営業について

2018.12.01営業案内


今年はまだ全然暖かいですね。やっと長野は来週あたりに初雪が降りそうな感じでしょうか。
早く降ってくれと願う店主ですが天候ばかりは変えようがありませんのでゆっくりと待ちましょう。
その間でも道具の手入れやカラダの支度をしておくとしましょう。

◆12月の営業について◆

年末年始のお休みの兼ね合いより、
通常の第2、第4火曜日休みではなくなっておりますのでご注意ください。

●12/3(月)店休
●12/4(火) 店休
●12/10(月) 店休
●12/15(土) MEET-UP Climbing
●12/17(月) 店休
●12/18(火) 店休
●12/19(水) 14時~営業
●12/22(金)「 ミニアバランチナイト」開催のため17時までの営業
●12/27(木) ~1/1日(火)年末年始休み

◆イベントのお知らせ◆

★MEET-UP Climbingは1回の開催です!

▲12/15(土)  19:00-22:00 (ART WALL)
*() 内は開催場所です。
*集合方法:現地集合・現地解散
*開催場所のジムの情報や、場所などは下記リンク[MEET-UP!Cilmbingとは?]をご欄ください。
*閉店時間によっては開始が遅れる場合がございます。
途中からの参加や途中での終わりももちろんOK!!

MEET-UP!Cilmbingとは?
無料イベントなので、どなたでも参加できます!(ジムの利用料などはかかります)
参加ご希望の方は、電話(026-217-8512)・メールフォームにて受付けしています。
その際には[お名前][ご連絡先][参加希望日]をお申し出ください。
もしくはfacebookからでもお申込みいただけます。
ご質問もこちらからどうぞ。

★ミニアバランチナイト
▲12/22(土)18:30〜(只今定員いっぱいとなっておりキャンセル待ちとなります。)
今年も開催します!!

雪山で遊ぶということは雪崩とはどのようなもので、危険を減らすには何が一番大事なのか。もし雪崩に遭ってしまった場合、どうしたらいいのか。あるいはどのような装備が必要なのかなど。多様な雪山の危険についてどのように考えていけばいいのか。など
夏にはない危険と向き合いながら遊ぶ必要があります。
その雪崩と雪山の危険に対してプロガイドにレクチャーしてもらうセミナーです。
セミナー後には、夕食を取りながら講師との懇親会も設けております。
大きな会場などではなかなかできない質問などもどんどん聞いてみましょう!

《 ミニ・アバランチナイトとは 》
これまで各地で開催されている、アバランチナイトのミニ版で、雪崩に関する内容を核に、初心者が特に気を付けたいバックカントリーのいろいろな危険についての安全啓発セミナーです。

【 内 容 】
日本雪崩ネットワークによる雪崩と雪山の危険に対する初歩的なセミナーです。講師は稲垣 力(Inagaki Tsutomu)氏(日本雪崩ネットワーク・プロフェッショナルメンバー)です。
http://www.sanga-snow.com/

【対 象】
興味のある方ならどなたでもご参加頂けます。バックカントリーをこれから始めようという方など、本格的な雪山経験がない方に、特にお勧めしたい内容です。

●日時:2018年12月22日(土) 18:00 Open、18:30 Start-21:00Close
●時間:80分(+食事付き懇親会1h)
●料金:講習料無料(食事代を1000円を頂きます)
●定員:15名程度
●会場:NATURAL ANCHORS

それでは今月も、皆様のご来店お待ちしております!

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ