NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

11月の営業について

2018.11.02営業案内


近隣のそこらじゅうの山で雪が見られてきましたね。さて今年の冬はどのような遊びをしましょうか。
岩登りでしょうか。滑りでしょうか。歩きでしょうか。走りでしょうか。はたまた自転車を漕ぎまくりでしょうか。
店主も着々と(自分の)準備を進めています。今年は岩と滑りに絞ろうと考えている今日この頃です。
先月下旬辺りから当店でも冬物が動き出しました。当店商品は(いつもいつもお客様に申しわけないと思いながらも)在庫限り一点のものが多いです。そのため、気になったものがありましたら即要チェックです!!
少しの期間でしたらお取り置きのご相談などにものりますので気軽にお声掛けくださいませ。

◆11月の営業についてご案内いたします。

●11/4(日) 小諸ツリーハウスプロジェクト「いきものに感謝祭」出店のため、店舗での通常営業はしておりません。
●11/5(月) 店休
●11/10(土) 11(日) OUTDOOR PARK  IN 森林公園出店のため、店舗での通常営業はしておりません。
●11/12(月) 店休
●11/13(火) 店休
●11/19(月) 店休
●11/26(月) 店休
●11/27(火) 店休

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ