NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

2018ラストsotoclass開催!!

2018.09.19営業案内



ついこの間までは暑さとたたかっていたかと思えばもうすっかり秋の空気ですね。
これからの季節にもピッタリな、今年最後のsotoclassを10月13日に開催します。

=======================

CLASS|06 『そとで火をつかってみる』

担任:NATURAL ANCHORS

日程:10月13日(土)

時間:AM9時~AM11時

場所:大座法師池

参加費:2500円(暖かい珈琲つき)

持ち物:マイカップ・動きやすい服装

【 CLASS|06詳細 】

グンと冬が近づき寒くなる10月。暖かい火をつかって楽しむCLASSを開催します。

火を扱う道具や方法は、多種多様。

◎登山での食事やお湯を沸かすのに一般的な 『 ガスバーナー 』

◎軽装備が好まれる登山などにおいて非常に役に立つと、近年注目があつまる『 アルコールストーブ 』

◎手間はかかるけど、冬場の寒い季節に強くリーズナブルな『液体燃料』

・・山で使われるのは、主にこの3パターンでしょうか。

そんな道具や方法をつかっての一緒にそれぞれの火でお湯を沸かして珈琲を淹れてみたり、直火でマシュマロを焼いたりします(全て振る舞いになります)。

寒さが増す季節ですが、のんびり火を囲んで暖まりましょう。

※写真はイメージです。実際には焚き火は行いませんのでご注意ください。

【参加方法】
店頭、メッセージもしくはfacebookイベントページにて「お名前」「参加人数」「ご連絡先」をお知らせください。尚、facebookイベントページ参加ボタンのみでは参加受付完了とはなりませんのでご注意ください。

※雨天の場合※
雨天の場合には、当日朝6:00までに判断して決行・中止をイベントページにてUPいたします。(個別申し込みの方には別途ご連絡いたします)

※現地集合・現地解散※
集合は大座法師池近くの駐車場です(詳細は別途投稿します)大座法師池にはキャンプ場もございます。イベント後そちらでキャンプをすることも可能です(各自自由に)

=======================

ぜひ、お友達やご家族をお誘い合わせのうえ、ご参加ください!お待ちしております。

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ