NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

8月の営業について

2018.07.31営業案内

今年の夏は去年と打って変わって週末に晴れの周期が来ていますね。
平日休みの店主はトホホ…な感じではございますが、皆さまは楽しめているのではないでしょうか。

店主の内輪の話ですが3カ月ほど前から始めた「クライミングをできる体にするためのダイエット」もようやっと成果が出てきて、2カ月経過時点で4㎏ほどの減量に成功。秋冬に向けていい感じです。過去の栄光にすがりつくべく(そんなものはハナからないが)調子に乗ってあと3㎏ほど落としたいところですね。まあ体脂肪は聞いちゃだめですよ。皆様も秋のいい山シーズンに向けて調子を合わせていきましょう!!

8月の営業予定をご案内します。

〈 店休日 〉
8/7(火)8/8(水)
8/13(月)8/14(火)
8/19(土)イベント出店「シナノフェス2018 野音祭」
8/21(月)
8/27(月)、8/28(火)

定休日ですが、プチ夏休みを頂くなど変則的にお休みをいただいております。なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

〈イベント開催・出店〉
▲8/19(日) 
長野県北信の信濃町で行われるシナノフェスに今年は初めて参加致します。
音楽ありのイベントなので何やら楽しそうな予感。皆様もぜひ遊びにいらしてください。

場所:やすらぎの森オートキャンプ場
時間:9時半~16時
facebookイベントページはこちら

▲8/25(土) 
sotoclass「そとでごはんをつくってみる」
場所:大座法師池(長野県長野市上ヶ屋2471-1526 飯綱高原キャンプ場・テントサイト付近)
時間:AM9時~11時
参加費:2500円(18歳未満500円、小学生未満無料)

「sotoclass」は屋外での体験する授業。
山で湖畔で、キャンプ場で心地よい時間を過ごすためのちょっとした工夫を、朝の過ごしやすい時間をつかって各回の担任がお教えします。

8月は「山ごはん」編!
ことりの宿の店主・舞子さんに、山歩きにあると便利な調味料・食材などを使いながら、一緒にごはんをつくりを楽しんで頂きます。

お申込みは店頭、facebookイベントページ、メールなどでお問い合わせください。

このフライヤーを見かけたらてにとってみてくださいね。

〈 今月のmeet UP!Climbing 〉

今月のMEET-UP Climbingは2回の開催です!

▲8/6(月)  19:00-22:00 (ART WALL)
▲8/25(土)  19:00-22:00 (ART WALL)

*() 内は開催場所です。
*集合方法:現地集合・現地解散
*開催場所のジムの情報や、場所などは下記リンク[MEET-UP!Cilmbingとは?]をご欄ください。
開催時間帯はあくまでも目安です。閉店時間によっては開始が遅れる場合がございます。
途中での参加や途中での終わりでももちろんOK!!

MEET-UP!Cilmbingとは?

無料イベントなので、どなたでも参加できます!(ジムの利用料などはかかります)
参加ご希望の方は、電話(026-217-8512)・メールフォームにて受付けしています。

その際には[お名前][ご連絡先][参加希望日]をお申し出ください。
もしくはfacebookからでもお申込みいただけます。
ご質問もこちらからどうぞ。

まずはやってみたいという方からスキルアップしたい方までご参加おまちしております。

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ