NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

6月の営業について

2018.06.01営業案内


今年は暑くなるのが早いですね。長野も5月には30度越えが数日もあるという異常な暑さ。今年の春はどこへとやら。夏はどうなってしまうのでしょうか…
しかし天候ばかりは変えられないものなので、その中で何をして遊ぶか考えていきたい今日この頃です。
(何ともポジティブシンキングな店主…。)

つい先日より長野市北信の里山代表「飯綱山」へ、市内より登山口までのアプローチはMTB、山はファストハイクをしてから出社してみました。
まわりには何を目指しているのだこの人はと言われつつ…これも遊びのための体力づくりと言い聞かせ、どうせやるなら楽しみながら!と思ってやっています。
一緒にやりたいという希有な方がいらっしゃいましたら是非お声掛けくださいませ。

さて6月の予定です。

/////////////////////////
[店休日]
・6/4 (月)
・6/5 (火)
・6/11 (月)
・6/18 (月)
・6/19 (火)
・6/23(土)-24(日)『信州森フェス』のイベント出店のため、実店舗はお休みとさせていただきます。
・6/25 (月)
/////////////////////////

■イベント・出店のお知らせ■

◆ 信州森フェスに出店◆
当店は6月23・24日の週末2日間信州森フェスに参加します。当店が開店後初めてイベント出店デビューをしたのがこの森フェス。木造の巨大ログホテル ゾンタックとその周りの綺麗な庭で開催されます。このイベントは車の出入りがないため子供が自由に走り回ることが出来たり、子供向けのワークショップも充実。と思いきや横ノリ系の出店も多く、雪板のワークショップなど大人も楽しめるイベントです。当店も老若男女とわず楽しんでいただける商品、ワークショップをご用意いたしますので是非皆様もこの空間をご一緒に体験してみてください。


以上PHOTO参照元:信州森フェス!

◆ Guesthouse LAMP 4th Anniversary Festivalに出店◆

6月30日(土)は昨年の3周年の際もパラコードワークショップと少々の物販で出店させていただいた、野尻湖LAMPの4thイベントへ今年も出店させていただきます。
今年は出店数も県外からくるなどさらに増え、夜にはNabowaのライブありなど楽しい予感がします。
是非お近くの皆様、近くない皆様もお越しくださいませ。今年は名物店長の堀田君はいないけれど見られるのかな。
※当日店舗は通常通り営業いたします。



以上PHOTO参照元:LIG

◆SOTOCLASS◆

CLASS|03 『そとで珈琲を淹れてみる』

担任:ヤマとカワ珈琲店

日程:6月16日(土)
時間:AM9時~AM11時
場所:大座法師池
参加費:2500円(お土産にドリップパック付き)
持ち物:マイカップ

青空の下、景色を見ながら、飲む珈琲は格別なもの。
豆を挽いて丁寧に淹れるも良し、ドリップパックで簡単に淹れるも良し、その時のシチュエーションやメンバーによって楽しみたい珈琲はさまざま。
当日はこちらでご用意した、外で使いたい数種類の抽出器具を試しながら、ヤマとカワ珈琲店の店主が外で珈琲を抽出するちょっとした工夫をお教えします。
抽出器具(ドリッパーなど)は、NATURAL ANCHORSにて実際に取扱いがあるものをご用意いたしますが、他に持ち込みで試されたい方は事前にメーカー・商品名をご連絡の上でお持ちください。

【参加方法】
FBイベントページの参加ボタンを押した上で、メッセージにて「お名前」「参加人数」「ご連絡先」をお知らせください。参加ボタンのみでは参加受付完了とはなりませんのでご注意ください。
また、店頭、お電話(026-217-8512)メール✉でも受付していますのでお気軽にご連絡ください。

※雨天の場合
雨天の場合には、当日朝6:00までに判断して決行・中止をイベントページにてUPいたします。
※現地集合・現地解散
集合は大座法師池近くの駐車場です(詳細は別途投稿します)大座法師池にはキャンプ場もございます。イベント後そちらでキャンプをすることも可能です(各自自由に)


MeetUp!Climbing
今月のMEET-UP Climbingは2回の開催です!

▲6/16(土)  19:00-22:00 (ART WALL)
▲6/25(月)  19:00-22:00 (ART WALL)

*() 内は開催場所です。
*集合方法:現地集合・現地解散
*開催場所のジムの情報や、場所などは下記リンク[MEET-UP!Cilmbingとは?]をご欄ください。
開催時間帯はあくまでも目安です。閉店時間によっては開始が遅れる場合がございます。
途中での参加や途中での終わりでももちろんOK!!

MEET-UP!Cilmbingとは?

無料イベントなので、どなたでも参加できます!(ジムの利用料などはかかります)
参加ご希望の方は、電話(026-217-8512)・メールフォームにて受付けしています。

その際には[お名前][ご連絡先][参加希望日]をお申し出ください。
もしくはfacebookからでもお申込みいただけます。
ご質問もこちらからどうぞ。

まずはやってみたいという方からスキルアップしたい方までご参加おまちしております。

店主 記

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ