NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

FEATHERED FRIENDS Pint Glass

2018.05.31営業案内

FEATHERED FRIENDS Pint Glass

アウトドア好きなら知らない人はいないであろうダウン製品の有名ブランドのFEATHERED FRIENDS。

それこそもう20年近く前に店主が購入する前よりほぼカタチも変わらず定番商品ヘリオスダウンジャケットやスリーピングバッグを作り続けているブランド。そのジャケットはダウンがへたることなくまだバリバリ現役で使い続けられているという品質の良さ。
 
かつては日本でも代理店があり購入することはできましたが現在はネットで購入するより方法がなく、中々実物を確かめて商品を選ぶことができなくなりました。ジャケットや寝袋は当店でも開店当初より扱っておりますが、そんなブランドの中でも以前より日本での販売がなく、本国でしか入手できなかった稀なノベルティーPint Glassの入荷です。
 
単純にビアグラスなのですがキャンプやフェスでこれをしれーっと使っていたらカッコいいと思いませんか。
以前ご購入いただいたお客様は自宅で使っていただいているようでプリントが少しかすれてきて、「よりかっこよくなってきたよね」とのこと。そんな使い方もありですね。

アウトドアブランドのノベルティー好きにはたまらない商品ですねパタゴニアやノースなどの定番商品を卒業して次のステップにいかがですか。

price:3500+tax
当店オンラインショップのページはこちら

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ