NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

Danner×MiiR tallboy

2018.05.25営業案内

  Danner好きのためのあるような小物。
日本の正規代理店のABCマートでは手に入らない、ダナーのノベルティを入荷。

MiiRの定番製品のtallboy ボトルにダナーのロゴが入ったいたってシンプルなデザイン。
メタルの独特な臭いや味がないメディカルグレードのステンレススチールを使用
500ml弱と大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズ

飲み口の部分が絞ってあるため、飲み物が勢いよく出ないように考えられた造り。
ステンレスのため使い込んでいくと傷やへこみが出来てきて味がでるのもいいところ。
フェスやキャンプなどの自分用やダナー好きへのプレゼントなどにもいかがでしょう。

MiiRという企業は
2010年に購入された製品の一つ一つがプロジェクト基金となる、giving projectを構築した企業。
それは基金の過程を購入されたお客様がトラッキング出来るビジネスモデルなのです。
MiiRの名前の由来は
アメリカで『自然保護の父』として有名なJohn Muirからインスパイアされた造語で、
Muirの「u」を「i」に換え、『私』たちが行なっていくという意味をこめているそうです。
それはアメリカでも名だたる企業(Patagonia、Starbucks、DANNERなど)が賛同し製品を使っているのも納得です。
ここ最近アメリカに仕入れに行くと色々なところでMiiRの製品を見かけるようになってきました。

price:3500+tax
当店オンラインショップのページはこちら

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ