NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

3周年discount weekとイベント出店のお知らせ

2018.04.11イベント

4月10日で3周年を迎えました。
当日は多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

多くのお客様に感謝するとともに4月10日から15日までの6日間、discount weekを開催しています。店内商品はALL10%OFF。この機会にぜひご利用ください。

4年目に突入するにあたり、課題はまだまだ山積みですがこれからも「また来たい!」とおもっていただけるような店つくりを目指して肩のチカラは抜きつつも邁進していきたいと思います。

お知らせが2つほどあります。

ひとつめは、この4月より定休日ができました。月曜日と第2・第4火曜日(祝日の場合にはよく営業日へスライド)

いままで不定休で営業していたため、せっかくご来店いただいても開いていなかったりすることが多くあったため見直しし、定休日を設けることにしました。
ただ、これからの季節イベント出店も多くなるため流動的に定休日が変更になることもありますのでなにとぞご了承ください。

そしてふたつめ。
4月よりはじまるイベント開催、出店について下記のようなスケジュールで決定しています。

4/21 sotoclass CLASS01「そとでテントを張ってみる」
弊店店主が講師2018年のsotoclassが始まります。数種のテントを張り比べてその特徴や張り方のコツを学びます。場所は飯綱高原の大座法師池。9時~11時まで。2500円。詳細はfacebookイベントぺージもしくは、お問い合わせください。

4/28・29・30 太陽と星空のサーカスat二子玉川ライズへ出店
東京、二子玉川方面の方々、ぜひよろしくお願いいたします。昨年京都でも出店したマーケット。GW突入直後のイベントとあって多くの方とお会いでいるのがとても楽しみです。

5/12・13 森道市場出店
昨年も出店した、愛知県蒲郡のラグーナ蒲郡で行われるフェス。音楽あり、美味しい食べ物あり、遊園地あり、様々な物販ありで見応え遊び応え十分なイベントです。

5/19 sotoclass CLASS02「そとでごはんをつくってみる」
第2回目は山ごはん。善光寺近くにある「小とりの宿」の店主・福田舞子さんによる美味しくてエネルギーになる山ごはんのレクチャー。場所は飯綱高原の大座法師池。9時~11時まで。2500円。詳細は、お問い合わせください。

5/20 キャンドルナイトマーケット
霊仙寺湖の近くで行われるマーケット。宿泊も可能で、夜になるとともるキャンドルの明かりが幻想的です。メインはパラコードのワークショップで出店。物販も少し行います。

———-
6月以降のイベントはまた追って紹介しいきます。
よろしくお願いします。

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ