NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

Patagonia×MiiR 23oz bottle

2018.03.30入荷案内

Patagonia×MiiR製品第2弾

容量700ml弱とちょうど使いやすいサイズのwater bottle。
この製品はダブルウォール構造になっており、保温で12時間、保冷で24時間対応ワンデイの行動には十分な性能
メタルの臭いや味のしない18/8メディカルグレードのステンレススチールを使用
日本未入荷の柄のため、他の人と同じのがイヤな人にはおススメです。(2018年3月現在)
蓋部分が大きなループになっているタイプとフタになっているタイプと種類が分かれているがどちらも指をかけて持てるようになっており、
カラビナをかけたり、細引きを結んだりと用途は色々。
先日このMiiRのボトルをご購入いただいたお客様より、「先日冬山に行くのに朝熱々のミルクティーを入れて持っていきましたがお昼でもまだ熱々のままでした。」とリアルにお使いいただいたご報告を頂きました。その保温性は確かですね。
これからのシーズンにいかがですか。

designはブラックとシルバーの2種類ございます。
ブラックにつきましては現在はパタゴニアのロゴの商品のみ在庫がございます。
Bottle2本の写真の後ろに写っているブラックのカラーは完売となっております。次回入荷をおまちくださいませ。

MiiRって何?という人は過去の入荷案内へ
Price:7800+tax

当店オンラインショップのページはこちら

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ