NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

Gossamer Gear Pegケース

2018.03.28入荷案内

1998年に創業した「Ultralight Backpack」のパイオニアGossamer Gear。同社のバックパックがインディペンデントメーカーとして、超軽量バックパックの転機となりマイルストーンともいえる役割を果たしています。『Gorilla』というモデルは初代が2008年に発売されて以来瞬く間に人気が出て、当ブランドを代表するモデルとなりました。度重なるアップデートその多さも人気を表す一つと言えます。
そんなゴッサマーギアのなかでも珍しいPegケースの入荷です。
国内の色々な店舗でもバックパックは見かけてもこのギアケースは中々見かけません。素材はキューベンファイバーを使い、サイズは25×9㎝
ドローコードやジップなどはなく入口部が折り返してあり、少し重ねているのみのいたってシンプルな作り。
ボトム部分内側には内貼りが張られていてペグなどのとがったものを収納しても痛まないよう細部まで考えた作りになっています。素材がキューベンファイバーのため、防水性があります(完全防水ではありませんが)。
そのためPeg以外でもエマージェンシー用品を入れたりなど色々と使い方は考えられそう。

Price:2600+tax
当店オンラインショップのページはこちら

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ