NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

Patagonia×MiiR Foodcanister

2018.01.29入荷案内

Patagonia×MiiR Food canister

近年プロビジョンシリーズをスタートし、『食』に力を入れているPatagonia。
こだわりのある企業が使っているというだけで私たちが信頼できるこのMiiR製品

MiiRという企業は
2010年に購入された製品の一つ一つがプロジェクト基金となる、giving projectを構築した企業。
それは基金の過程を購入されたお客様がトラッキング出来るビジネスモデルなのです。
MiiRの名前の由来は
アメリカで『自然保護の父』として有名なJohn Muirからインスパイアされた造語で、
Muirの「u」を「i」に換え、『私』たちが行なっていくという意味をこめているそうです。
アメリカでも名だたる企業(店主が見つけただけでもPatagonia、Starbucks、DANNERなど)が製品を使っているのも納得です。
ここ最近アメリカに仕入れに行くと色々なところでMiiRの製品を見かけるようになってきました。

このFood canisterはダブルウォール構造になっており、保温で6時間、保冷で12時間、ワンデイの行動にはちょうどいい性能
MiiRのボトルをご購入いただいたお客様より、「先日冬山に行くのに朝熱々のミルクティーを入れて持っていきましたがお昼でもまだ熱々のままでした。」とリアルにお使いいただいたご報告を頂きました。その保温性は確かですね。
このキャニスターの容量は500ml弱とちょうど使いやすいサイズ。
メタルの臭いや味のしない18/8メディカルグレードのステンレススチールを使用していてボトル特有の金属臭もなし。
日本未入荷の柄のため、他の人と同じのがイヤな人にはおススメです。(2018年1月現在)
price:7500+tax

当店オンラインショップのページはこちら

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ