NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

10月の営業予定

2017.10.03営業案内

/ /店休日の変更のお知らせ/ /
突然ではございますが明日10月23日はお休みとさせて頂きます。
代わりに当初休日予定としておりました26日を営業と致します。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

あっという間に秋ですね。すっかり9月の更新をせず、10月に突入してしましました。こちらのページに訪れていただいた方々には大変申し訳ありませんでした。
もう少しマメに更新をできる環境づくりをおこなっていますので、お待ちください。
さて、10月の予定です。

—–

[店休日・営業時間変更日]

・10/2   (月)休
・10/7(土)13:00~17:00(時間短縮)
・10/8(日)休
・10/9(月・祝)休
・10/10 (火) 休
・10/17 (火) 休
・10/23 (月)休
・10/26 (木) 休→営業

—–

[イベント開催・出店]

・10/7(土) sotoclass CLASS06 『そとで珈琲豆を煎ってみる』開催
・10/8(日)-9(月・祝)『太陽と星空のサーカスin京都梅小路公園』出店
・10/11(水)『暮らしのマーケットvol.3 Autmun』ワークショップ出店
・10/14(土)『MeetUP!Climbing』閉店後クライミングジムにて19:00~開催
・10/22(日)『小布施エバーグリーンマーケット』出店
・10/27(金)『MeetUp!Climbing』閉店後クライミングジムにて19:00~開催

——————————–
▼主催イベント詳細

[sotoclass  CLASS06『そとで珈琲豆を煎ってみる』]

2017年最後のsotoclass。長野の短い秋深まる10月に珈琲の焙煎体験のクラスを行います。

-担任:ヤマとカワ珈琲店店主 川下 康太
-日程:2017年10月7日(土)
-時間:AM9時~AM11時
-開催場所:大座法師池|飯綱高原キャンプサイト近辺 (現地集合・現地解散)※長野市内から車で15分~20分程
-参加費:2500円( 18歳未満500円、中学生未満無料)
-持ち物:マイカップ
-特典:「焙煎豆」のお持ち帰りつき

青空の下、景色を見ながら飲む珈琲は格別なもの。せっかく時間に余裕がある外遊びだから珈琲を生豆から焙煎してみませんか。焙煎したての豆から淹れた珈琲は、言葉に表せないフレッシュさがあります。当日は参加者のみなさんに焙煎の体験をしてもらい、その焙煎したての珈琲豆をお持ち帰りいただけます。火を使って煎りますので汚れても良い服装でお越しください。会の最後には焙煎したての豆から淹れた珈琲を飲んでいただきますので、マイカップをお忘れなく。

-雨天決行・荒天中止 (前日までの予報によっては、早めに中止のご連絡をいたします)
-その他
・当日sotoclassの記録としてお願いしているカメラマンさんの写真撮影がはいります。撮影した写真は冊子「sotoclass」や販促物などで利用する以外には私用目的での利用は行いませんが、万が一撮影NGの方は先にお申し出ください。またこちらでも当日確認いたします。

・現地で個人的にテントやタープなどを張りたい場合やCLASS前後にキャンプを行いたい方は、直接キャンプ場への利用申込みが必要な場合がございます。詳しくは上記キャンプ場のHPからご欄いただき手続きください。(各自自由)

[ヤマとカワ珈琲店]紹介
長野市鶴賀田町2252
T E L/080-9283-9609
WEB/yamatokawa.com/

長野市善光寺門前町にある、自家焙煎珈琲豆の専門店です。早朝6時より珈琲豆を焙煎し、午後から店頭にて販売しています。じっくり時間をかけて焙煎することで、甘みとコクを引き出した「厚みのある珈琲」をつくっています。珈琲豆の通信販売や、業者様への卸売販売も行っています。

[川下康太]
1983年 大阪生まれ。7年間のサラリーマンを経験した後、「自営業をしたい」という思いから長野市で珈琲屋を開業。かつてはテントを担いで山へ行っていたが、今は息子(1歳)を担いで山へ行くことを夢見ている。

——————————–
[ Meet up!Climbimg ]
今月のMEET-UP Climbingは、夜の部の2回開催です!
*() 内は開催場所です。

▲10/14(土) 19:00-22:00 (ART WALL)

▲10/27(金) 19:00-22:00 (ART WALL)

*集合方法:現地集合・現地解散
*開催場所のジムの情報や、場所などは下記リンク[MEET-UP!Cilmbingとは?]をご欄ください。

開催時間帯はあくまでも目安です。
途中から、途中まで、などもちろんOK!!

MEET-UP!Cilmbingとは?

公開イベントなので、どなたでも参加できます!
参加ご希望の方は、電話(026-217-8512)・メールフォームにて受付けしています。
その際には[お名前][連絡先][参加希望日]をお申し出ください。
もしくはfacebookからでもお申込みいただけます。

ご質問もこちらからどうぞ。

まずは楽しく登りましょう!
ご参加おまちしております。

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ