NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

9月の営業

2016.09.01営業案内

★お休み変更のお知らせ★
9月21日(水)にお休みをいただく都合より、9月20日(火)は
急遽の変更で大変申し訳ありませんが、通常営業致します。
買いつけしてきた商品も徐々に出していますので、ぜひ遊びにいらしてください。

2015挨拶写真

9月に突入しました。

昨日までのSUUMER FINAL SALE にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

HPをなかなか更新できず、今回はFACEBOOKのみでの告知でしたが予想以上の多くのご来店をいただきまして8月最終日を終わることができました。

『遊びにきたよ』『買い付けいったらまた話聞かせてよ』とのぞきにきてくださる常連さん。

『セールってきいて思わす来ちゃいました!』『秋からもっと本格的にテント泊を始めたいんです』と来てくださったリピーターの方。

『前から気になっていてやっと来れました』『近くのお店に行ったら紹介されて』と足を運んでくださった新しいお客様。

終日(店内狭いこともありまして…)混み合った一日でした。合間に今後のイベントやsotoclassの打ち合わせしたり、買い付けの準備をしたりと忙しそうな店主の姿が印象的です(お昼食べ損ねたとか)。

そして今朝、休みなく買い付けのため空港へ向けて出発した店主。

アメリカへ到着後、また買い付けの様子を送られてきたらまたUPしたいと思います。
(買い付けの合間に岩場へ登りにいけるだろうかとつぶやいていましたが、どうなるでしょうか…)

 

そして、9月店舗の営業休やイベントは次のようになります。

9/1(木)~9/11(日) 買い付けの為、店舗営業休

9/12(月) 営業再開(12時~)

9/16(金) パラコードワークショップ開催(18時~店舗にて)※参加受付中

9/17(土) 白馬サンロクフェス(マルシェに出店)のため、店舗営業休

9/20(火) → 9/21(水)店舗営業休

9/28(水) 店舗営業休

9/24(土) sotoclass(autmn-winter編)|CLASS01 『そとで山飯をつくってみる』開催(8:00-11:00) ※参加受付中

 

このほか一部変更があるかもしれません。随時お知らせします。
MEET-UP climbingの日程についても決まり次第UPします。

カレンダーも更新しましたので、あわせてご覧ください。

acco.記

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ