NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

ボルダリングジム「 EDGE AND SOFA 」

2016.07.26ブログ

\ 松本で訪れたお店 vol.3 /

@EDGE AND SOFA

栞日さんでの余韻を楽しみながら最後に向かった先は、EDGE AND SOFAさん
2エッジアンドソファ

クライミングギアとアパレルを扱うセレクトショップが併設されたジム。

なんどか立ち寄っているのですが、いつも山へ行った帰りだったり時間がなかったりでちらりとしか立ち寄れなかった場所。
今回も急に立ち寄ろう!と思い立ち、夕暮れ時にお邪魔しました。

ここはボルダリングジムですが、ウォールは新しく立体的で豊富なバリエーション。
靴を持ってきていなかったことが悔やまれました(いつでも積んどけって話ですね。ほんと。)
エッジアンドソファ1

偶然、弊店にも来てくださるお客様がチラホラといらっしゃっり、じゃあジムの中も拝見なんていって登っているところを見がてら、ウォールの形状や課題の話などでついつい時間を忘れて話し込んでしまいました。

中学生くらいの女の子が普通に登りにきていたりしていて(しかもかなり強い)、若い世代のクライマーの層にはかなり期待がもてそうですね。

そして併設するショップは個人的にいつも好きで来るたびに寄ったりはしていたのですが、充実の品揃えでとてもよい刺激となりました。
エッジアンドソファ3
松本方面へ出かけられる方は、いちどぜひ立ち寄って見てください。

今回の松本ではプライベートの休みのため、ゆっくりとした時間を家族と過ごしました。
その間に立ち寄ったお店の一部をご紹介しましたが、いづれもお店や始めてからのつながりやクライミングをしている上でのつながりであったりすることを考えるといい出会い、恵まれた環境いることを感謝する日々です。

さて本日はSUMMER SALE最終日!
平日ですが、ラストデイ!

そんな日頃の感謝の気持ちを忘れずに19時まで営業です。

お仕事帰りやなどでもお時間あるかたはぜひ、おでかけください。
おまちしています。

SUMMER SALE 開催中2016.7.26まで /

= NATURAL ANCHORS =
http://www.naturalanchors.com
☎︎026-217-8512
OPEN 11am-19pm (冬季12-2月/12pm-18:30pm)

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ