NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

amijokさんと 「 ALPSCITY COFFEE 」

2016.07.23ブログ

\ 松本で訪れたお店 vol.1 /

@amijok

先日の休みは山・・ではなく、松本へ。

松本で巡ったお店3店舗を、ブログで少しづつご紹介していきたいと思います。

まずは、久々に立ち寄ったamijokさん。
amijok1
ファンも多い美味しくてボリュームたっぷりのマフィン、もちろん頂いてきました。マフィンと共にしたのは、松本をイメージしてつくられたという「ALPSCITY COFFEE」。

amijok2

・・テントで迎えた朝に思わず飲みたくなるという、香ばしい焚火をイメージした「NATURE BREND

・・華やかさを兼ね備えながらも、街を駆け抜ける凜とした空気を感じるような「City Blend

イメージから珈琲をつくるという着想や、目を惹くパッケージデザイン、淹れたての2つのまったく違う味に驚かされながら、amijok夫婦からこの珈琲ができあがるまでの話を聞きつつ、楽しい時間を過ごすことができました。

店主のコジマ君は、来週よりこのamijokからpatagonia白馬店さんまでの約70kmをアーティスト カザマナオミさんと共に1週間かけての行商ふらり旅するそうです!そしてさらに!到着地のpatagonia白馬店前では、7/30-31の土日にマルシェがありそこにも参加するとのこと!行かなくっちゃですね。特にお近くの方はぜひ。

facebookでイベントページもあるので皆さんぜひ、応援&参加してみてください。
https://www.facebook.com/events/1052453991498096/
そしてもうひとつ。

この「ALPSCITY COFFEE」をお土産として(若干、自分でも飲んじゃいますが‥)購入。
amijok3

SALE期間中、5000円以上お買い上げのお客様『 先着5名様 』まで差し上げます!

NATURE BREND」「City Blend」のお好きなイメージをからお選び頂けますので、SALEいこうかななんて方はチェックしてみてくださいね。

余談ですが・・amijok5周年でつくったという「活版マッチ」も思わずツボで購入してきました。
amijok4 amijok5

お店にディスプレイ(でもこの時期はキャンプや香取線香にと大いに活用もできそう・・)していますので、クスッと笑ってもらえたら嬉しいですね。

では、本日もお待ちしております。


#‎松本土産‬
‪#‎amijok‬
‪#‎naturalanchors‬

SUMMER SALE 開催中2016.7.26まで /
= NATURAL ANCHORS =
http://www.naturalanchors.com
☎︎026-217-8512
OPEN 11am-19pm (冬季12-2月/12pm-18:30pm)

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ