NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

PRINT TEEシャツ入荷(OUTDOOR PEOPLE ,wildthings)

2016.04.27入荷案内

\ 待望の!TEE-shirt入荷!!/

OUTDOOR PEOPLE × sport science のPRINT TEE 入荷しました。
TEE1

1974年にアメリカで設立されたOUTDOOR PEOPLE(アウトドアピープル)。FREE&EASYなライフスタイルや、アウトドアルーツやライフスタイルをテーマとしてグラフィックに落とし込み、ものづくりをしているブランドです。

ボディーにはアメリカ製のsport science社の速乾素材の生地を採用しており、知っている方も初めましての方も、この肌ざわりはきっと虜になるのではないでしょうか。
TEE2 TEE3 TEE4 TEE5

グラフィックは1970年代のイラストレーターNick Nicholsonによって描かれたもの。彼を知らない人でも、ロゴなしでこのインパクトはたまらないと思います。

こちらはMENS用ですが、大きめが好きな女性ならおすすめです。

¥5,500+tax
Size:S、M、L
Color : Black、White

\ そして Ladies TEEも入荷しています /

こちらはwildthings(ワイルドシングス)。
マテリアルはCoolmax(綿素材よりも5倍の速さで汗を吸収・蒸散し、体の快適な湿度を保持し体温を下げてくれる速乾素材)で、プリントにはベジタブルパターンと、ロゴバージョンの2種類。
TEE6

べコタブルパターンには、

「飽食な世の中、食べるものを選べる時代になりました。なんでも便利になって不便なものはすたれていきます。しかし、様々なスタイルがある中、私たちは比較的自然に対するリスペクトを意識して日々過ごしているかもしれません。では食生活についてはどうでしょうか。野菜はとっていますか?バランスの良い食事をし、心身ともに健康になることが自然への最大の恩返しです。そんな思いを込めて制作しました。LOVESALAD 」というデザインへの思いが込められています。

着心地などは店頭にてぜひお試しください。

¥4,500+tax
Size:S、M
Color : Black、White、Beige

 

余談ですが、ワイルドシングスはファッションとしての認知度も高く、ブランド名は有名ですがもとはクライミングメーカーとして設立したということは知らない方も多いため、少しだけご紹介です。

===ABOUT 《WILD THINGS 》===
1981年にアメリカ・ニューハンプシャー州ノースコンウェイでブランド設立。クライミングギア(チョークバッグ、簡易ハーネス)と、ウエア(ウインドブレーカー)のメーカーとして販売をスタート。”軽量でいてタフでなければならない”というコンセプトを掲げ、高性能なプロダクトを生み出し続けている。

社長であり、デザイナーであり、製品テストチームの一員でもあるマリー・ボーチャードは、スイスのシャモニーで代々続いているマウンテンガイドの娘として生まれ、様々な彼女自身の経験に基づく高品質で耐久性のある製品は、主にアルピニストやクライマー、探検家等を顧客に持ち、高い評価を得ており、その製品力の高さから南極犬ゾリレースのチームやUSアーミーから継続的に特別注文を受けていたり、今ではマウンテニアリングからアルパインクライミングまで幅広く高性能なプロダクトを生み続けています。
===================

 

NATURAL ANCHORS
http://www.naturalanchors.com
026-217-8512
OPEN 11am-19pm (冬季12-2月/12pm-18:30pm)

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ