NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

WINTER SALE延長のご案内(2/1-2/21)

2016.01.31営業案内

本日1/31(日)で終了予定であったWINTER SALEですが、好評につき急遽《 2/1(月)‐ 2/21(日)》まで延長させていただくこととなりました!

今後のSALEチケットはこちらとなります。2016WINTERSALE 2

SALEチケットをご提示いただくとALL30%OFF」は引き続きとなり、福クジの内容をすこし変更しOFFチケットは10%・20%・30%の3種類となります。
そしてやはり外せない「ヤマとカワ喫茶店」のドリップ珈琲も引き続き入っておりますよー!

1月の期間中に来れなかった方も、この機会にぜひお越しください。

実は「福クジ」にはもう一つ特典があります。

入っているOFFチケットは今までと同じく、その場でもご利用いただけますが、ご利用の有効期間を店頭利用のみですが《 2016年8月31日まで としました!(注:本SALE以外のSALE期間は除きます。)

今年はようやく積雪し冬がはじまって間もない感じですが、2月・3月となれば春まであともう少し。

そのため、これからの春夏シーズンでのご購入にもご利用いただけるようにしました。

もちろん「今日すぐ使いたい!」もアリだと思います。

でも「春になったら薄手のシェルが欲しい。」「寝袋を買おうかな。」「夏に向けてキャンプ用品を揃えたい。」など、これからの楽しみもあると思います。

どのように使うかは、その人その人の自由で楽しんでいただけたら、いいですね。

ご来店お待ちしております。

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ