NATURAL ANCHORS ナチュラルアンカーズ|長野市にあるアウトドアセレクトショップ

トップページに戻る

INFORMATION ナチュラルアンカーズからのお知らせ

ワークショップご参加ありがとうございました!

2016.01.28ブログ

ワークショップ担当のacco.です。
昨日のワークショップも無事終わりました。ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

出来上がりをパチリ。今回は女性オンリーでした。
パラコード1

その後は美味しいフォカッチャプレートを頂きつつ、楽しいひとときとなりました。
ご協力頂いた「こまつや」さん、ありがとうございました!
自家製フォカッチャサンド、紫イモのスープ、根菜入りのサラダやニンジンのラぺなど
目にもカラダにも贅沢なプレートでした。
パラコード2

馴染みのお子さんの防犯用にあげたいという思いの方や、「また次回に家族の分もつくりに来たいです」などと言って頂けたりすると、嬉しいですね。アウトドアとは縁遠いから、、なんて方にも、こういった防犯、災害時などを想定していただけると参加しやすいのかなぁと思います。

自分用、プレゼント用とあると思いますが、身に着けるものだから、自分好みのカラーで思い思いにつくる、という楽しみも大切にしたいところです。

そして、この集まりでまた個々の方での繋がりができていくことも、嬉しいですね。
パラコード3

パラコード4

また2月も企画する予定です!

近々告知いたします。
お楽しみに。

naturalanchors
acco.

最近の記事

カテゴリー

月別に見る

営業日案内

このページのトップへ